お知らせ

投稿日:

9/20

倉敷市を中心とした岡山県近郊で、足場工事をメインにプラント工事一式・金属工事など手掛けております三浦建設です。

今回は弊社の業務のひとつである「足場工事」についてご紹介します。

足場工事について

「足場工事」とは橋梁や工場など大規模な建物の工事の際に行う足場の組み立て工事のことです。
2m以上の建物での作業・工事において「足場工事」は必須工事となりますので、完了するまで工事を進めることができません。
そのため迅速な組み立てと、安全に作業できる安定性が求められます。

弊社の一流職人が手がける「足場工事」は安全性や機能性に優れており、迅速で丁寧な施工と徹底した監修により、ご依頼主さまから高い評価をいただいております。

また弊社では単管足場、枠組足場、くさび式足場、吊り足場など、足場工事一式に対応しており、工事内容や規模に合わせて適切なプランをご提案し、施工いたします。

いかがでしたでしょうか?

足場工事でお探しなら、ぜひ三浦建設にお任せください。
ご依頼・ご相談の方は、お問い合わせページからいつでもご連絡ください。

ご覧いただきありがとうございました。

株式会社AMBITION
〒712-8012 岡山県倉敷市連島1-5-23
電話:086-527-8674 FAX:086-527-8674

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

9/23 挑戦!!

9/23 挑戦!!

先日会社のみんなでギネス級の辛いラーメンに挑んで来ました! だいたい月に1度くらいのペースで会社みん …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

三浦建設では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工を心が …

7/15 お久しぶりです!

7/15 お久しぶりです!

久しぶりのブログ投稿になります。 平成が終わり令和になりも2ヶ月が経ちましたね! 今年も残り半年を切 …