お知らせ

投稿日:

三浦建設の業務紹介~足場工事について~

こんにちは!
倉敷市を中心とした岡山県近郊で、足場工事をメインにプラント工事一式・金属工事などを行っている三浦建設です。

今回は弊社の業務の1つである「足場工事」をご紹介します。


足場工事とは、簡単にいうと普段は手が届かない場所での「工事作業を行うための足場」を設置する仕事です。安全性や機能性、丁寧な施工、徹底した監修が欠かせない工事になります。

足場工事にもさらに種類があるのですが、弊社では
「単管足場」「枠組足場」「くさび式足場」「吊り足場」等
足場工事全般、対応させていただいております。

工事の内容・規模等をお伺いした上で、どの足場が適切なのかを足場工事のプロとしてご提案をさせて頂いて施工に至りますので、ご依頼頂くお客様には弊社の施工にご好評頂いております。

ヒアリング・提案・施工という流れで丁寧に対応させていただきます。
ご依頼先をお悩みの業者様、どういう足場がいいのかの提案もしてほしいというような業者様、ぜひ一度お問合せ頂ければと思います。

お気軽にお問い合わせください。お待ちしております。

株式会社AMBITION
〒712-8012 岡山県倉敷市連島1-5-23
電話:086-527-8674 FAX:086-527-8674

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

2019年始まりました。

2019年始まりました。

新年明けましておめでとうございます。 もうすぐ休みが明け、仕事が始まりますね。 気を引き締めて頑張り …

9/20

9/20

倉敷市を中心とした岡山県近郊で、足場工事をメインにプラント工事一式・金属工事など手掛けております三浦 …

【求人】私たちと足場工事のプロを目指しませんか?

【求人】私たちと足場工事のプロを目指しま…

岡山県倉敷市の株式会社AMBITIONでは、ただいま足場工事をはじめとする各種業務に携わってくださる …