お知らせ

投稿日:

【求人】私たちと足場工事のプロを目指しませんか?

岡山県倉敷市の株式会社AMBITIONでは、ただいま足場工事をはじめとする各種業務に携わってくださる方を募集しております。

株式会社AMBITIONの求人への応募資格について

やる気と向上心があればどんな方でも大歓迎です!
弊社は、若いスタッフが活躍する和気あいあいとした職場です。
初めての方も馴染みやすい雰囲気なので、安心してご応募ください。

採用にあたって経験や資格の有無はいっさい問いません。
経験者の方は能力を考慮して給与面で優遇いたします。
ブランクがある方も大歓迎です!
未経験者の方には、一から丁寧に仕事をお教えいたします。

働きやすい職場です

弊社では、スタッフが腰を据えて働ける環境を整えています。
・各種手当を支給。頑張れる環境をご提供いたします。
・資格取得支援制度の充実。働きながら資格取得を目指せます。
・随時昇給、年2回のボーナス支給あり。努力や成長を正当に評価し給与に反映します。

足場工事の仕事は、やりがいと達成感を味わうことができる仕事です。
ぜひ私たちと一緒に、感動を共有しながら働きましょう!
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社AMBITION
〒712-8012 岡山県倉敷市連島1-5-23
電話:086-527-8674 FAX:086-527-8674

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

2019始動

2019始動

今日から2019年三浦建設始動です。 1年間無事故で頑張ります(^^) 社員随時募集中です。 気にな …

9/20

9/20

倉敷市を中心とした岡山県近郊で、足場工事をメインにプラント工事一式・金属工事など手掛けております三浦 …

7/15 お久しぶりです!

7/15 お久しぶりです!

久しぶりのブログ投稿になります。 平成が終わり令和になりも2ヶ月が経ちましたね! 今年も残り半年を切 …